十味:“オトナの十味”に グッときたカットも 「FLASH」アザーカット公開

「FLASH」4月25日号の十味さんのグラビアのアザーカット
1 / 4
「FLASH」4月25日号の十味さんのグラビアのアザーカット

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」の十味(とーみ)さんが、4月11日発売の週刊誌「FLASH」(光文社)4月25日号の表紙に登場。ランジェリー姿などのアザーカットが公開された。

 十味さんは「私は大人っぽいテイストでの撮影は珍しいのですが、今回は衣装だったりポージングだったりのテーマが“オトナの十味”になっています。特にグレーのランジェリーとブルーの羽織りのカットにグッときて、オフショットもたくさん撮っちゃいました! すごくお気に入りの写真ばかりなので、紙面はもちろん、SNSもチェックしていただけたらうれしいです!」とコメントを寄せている。

 十味さんは、4月29日公開の映画「放課後アングラーライフ」で主演を務めることも話題になっている。「私自身演じていて、共感する部分があり、青春が戻ってきたような感じがしました。この映画で皆さんにも青春を感じていただけたらうれしいです。足りないことばかりの私ですが、監督はじめ、たくさんの皆さんに支えていただいた大切な作品です。ぜひ皆さん劇場に足を運んでください!」と話している。

 ※クレジット(敬称略)

 写真:HIROKAZU▽スタイリスト:工藤沙恵(ミタケイショウ)▽ヘアメーク:田森春菜(JULLY)

最新記事一覧