櫻坂46大園玲:まるで南の島でのハネムーン 初ウエディングドレス姿公開 少し火照った肌も

「櫻坂46」の大園玲さんのウエディングドレス姿 撮影/Takeo Dec.
1 / 1
「櫻坂46」の大園玲さんのウエディングドレス姿 撮影/Takeo Dec.

 アイドルグループ「櫻坂46」の大園玲さんのファースト写真集「半分光、半分影」(光文社)に封入されるメッセージ付きのポストカードの絵柄として、初のウエディングドレス姿が公開された。

 鹿児島県種子島のリゾートホテルで撮影。青い海と白いドレス、少し火照った肌のコントラストが美しい、南の島でのハネムーンのような一枚となっている。

 大園さんは「『真っ白なものをまとってみたい』という思いがあって、ウエディングドレスは私からリクエストさせていただきました」と明かす。種子島宇宙センターも訪れ、「宇宙センターでウエディングドレスという不思議な体験もすることができました。この一冊(写真集)も、宇宙ほど広い愛で愛していただけたらと思います!」と思いを語った。

 写真集は、大園さんが23歳の誕生日を迎える4月18日に発売。北海道と出身地である鹿児島県で撮影。水着やランジェリーカットなど、大園さんが「初めて見せる姿」も多数収録する。A4判、160ページ。価格は2000円(税抜き)。特典として、メッセージ付きポストカード全6種のうち、ランダムで1枚が封入される。

最新記事一覧