日向坂46影山優佳:曲線美際立つランジェリー姿「体の見せ方を試行錯誤」 1st写真集「知らないことだらけ」

5月9日発売の影山優佳さんファースト写真集「知らないことだらけ」通常版表紙 影山優佳/撮影:新津保建秀(扶桑社刊)
1 / 2
5月9日発売の影山優佳さんファースト写真集「知らないことだらけ」通常版表紙 影山優佳/撮影:新津保建秀(扶桑社刊)

 アイドルグループ「日向坂46」の影山優佳さんが5月9日に発売するファースト写真集「知らないことだらけ」(扶桑社)から、曲線美が際立つランジェリーカットが公開された。沖縄県・竹富島のホテルで撮影された一枚。ランジェリー姿で、ベッドの上で私物のパソコンを食い入るように見つめる様子を収めている。

 影山さんは「(撮影には)私物をたくさん持って行ったのですが、パソコンもその一つで、自室で自分の時間でパソコンをいじっているという自然さが出せたのではないかと思います。写真集チームの皆さんと一緒にヌーディーな下着と体の見せ方を試行錯誤しながら、自然さとポージングのアンバランス感を作っていきました。腰痛持ちなので、実はだいぶ頑張っていたのは内緒です(笑い)」とコメントを寄せた。

 写真集は、地元の東京や長野県内、竹富島をロケ地に、影山さんが文化財や伝統的な街並み、自然に触れる姿を収録。初めての水着、ランジェリー姿も収めている。B5判、144ページ。価格は2200円。特典で、影山さんのメッセージ付きポストカードが1枚付く(全6種)。

最新記事一覧