牧野真莉愛:最新ソロ写真集6月発売 テーマは「ガールフレンド」 WBC決勝の日も撮影「世界一、最高の仕上がり」

「モーニング娘。’23」の牧野真莉愛さんの最新写真集「Dear MARIA」掲載カット 撮影:田上浩一
1 / 4
「モーニング娘。’23」の牧野真莉愛さんの最新写真集「Dear MARIA」掲載カット 撮影:田上浩一

 アイドルグループ「モーニング娘。’23」の牧野真莉愛さんの最新写真集「Dear MARIA」(ワニブックス)が6月10日に発売されることが分かった。「ガールフレンド」をテーマにグアムで撮影。牧野さんの近い距離感で見せる素顔やドキッとするような表情が楽しめる。価格は2700円(税抜き)。

 牧野さんは「この写真集の見どころは何といっても3年ぶりの海外ロケ! 今までもグアムはもちろん、ハワイやキューバ、いろいろなところに連れて行っていただき、この3年間も北海道、沖縄、地元の愛知など多くの場所で撮影をしてきました。それでも今回のお話を聞いたとき、やっぱりすごくうれしくて。ただワクワクと同時に、少し緊張もありました」と明かす。

 「写真集としても9冊目になるので、22歳という年齢にふさわしい表情やポーズなどを考えていると、さらに緊張。最初のカットは、いつもより顔が強張っていたように思います」とも話していて、「でもスタッフさんとも相談して“ガールフレンド”ってこんな感じかな?と想像しながら撮影できたのが楽しくリラックスでき、海外の空気感や匂いが懐かしくて感動もしました」と語った。

 「そして実は今回の撮影中の一番の思い出は WBC(笑い)。決勝戦の日に撮影をしていたので、日本にいる母から速報を送ってもらい、スタッフさんと一喜一憂。大盛り上がり!優勝を知ったのは真っ青な海が目の前にあるビーチです。私も侍JAPANの頑張りにパワーをもらい一生懸命撮影をしました。世界一、最高の仕上がりになっていると思います」と仕上がりに自信をのぞかせていた。

- 広告 -

最新記事一覧

- 広告 -