D2Cの注力には安定したバックオフィス運用がカギ バックオフィス運用サービス『andKUROKO』 の提供を開始!

1 / 1

プレスリリース詳細 https://kyodonewsprwire.jp/release/202304265259

あなたにオススメ

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

消費者キャンペーンで培ったカスタマーサービスの経験・ノウハウを集約したノンコア業務サポートサービス

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202304265259-O2-Jc7e8F2H】【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202304265259-O1-Ew07Wm29

- 広告 -

株式会社 電通プロモーションエグゼ 100-8508 東京都千代田区内幸町1-5-3

Tel:03-5551-8855 https://www.dentsu-pme.co.jp

D2Cの注力には安定したバックオフィス運用がカギ バックオフィス運用サービス『andKUROKO』の提供を開始!

消費者キャンペーンで培ったカスタマーサービスの経験・ノウハウを集約したノンコア業務サポートサービス

株式会社電通プロモーションエグゼ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長執行役員:岩船 克紀)は、 消費者と事業者のロイヤリティ向上、D2C運用のコスト圧縮に寄与するバックオフィス運用に特化したD2C事業者向けサービス『andKUROKO(アンドクロコ)※商標登録出願中』の提供を開始することを発表いたします。

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202304265259-O3-VKfJ9bA5

※出典:「ECサイト運営者が語る最重要課題TOP3」【これから社調べ】

コロナ禍以降もD2C需要は成長市場であり、無料カートシステム等で気軽にD2Cを始める事業者は増加しております。その中で「ECサイト事業者が最重要課題とするTOP3((株)これから社調べ)」は集客・仕入れ・商品開発のコア業務となっています。コア業務に専念し年々高度化する消費者ニーズへ対応することで、サービス向上をするためにはノンコア業務となる効率的なバックオフィス の設計・構築がカギとなります。

『andKUROKO(アンドクロコ)』は、電通グループの消費者キャンペーンで長年培ったカスタマーサービスの経験とノウハウが集約されたD2C事業者向けサービスです。最適なバックオフィスと柔軟なフルフィルメントはもとより、各種分析やセキュリティマネジメントサービスのご提供により、D2C事業者の運営体制構築や事業のコスト削減、消費者へのサービス向上をサポートいたします。

電通プロモーションエグゼは販促エグゼキューションのプロフェッショナル企業として、高品質の販促プロダクトやサービスをスピーディー、かつコスト効率性高く提供し、“ワンストップ対応”で、クライアント企業のマーケティング 活動を支援しています。

『andKUROKO(アンドクロコ)』によってD2C事業者様は集客・商品企画開発・仕入れなどのコア業務に注力いただくことが可能になります。

■『andKUROKO(アンドクロコ)』サービス概要

<パッケージ>

・andKUROKO(アンドクロコ)フルパッケージ

⇒D2CのECサイト見直しから現場運用、分析報告まで、きめ細やかな対応を検討している業者向け【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202304265259-O4-Vb0fpKOQ

<個別メニュー>

・ECプラットフォーム設定~構築サービス

⇒事業内容から、最適なECプラットフォームを選定します。ECサイトの立ち上げから、

運用スキームも併せてご提案します。

・ECリプレースサービス

⇒現状サイトの課題抽出から、ECプラットフォームやインターフェースの改善プランを

提示します。

・コンタクトセンター特化プラン

⇒「売れる」コンタクトセンターをご提案します。

<サービスに関するお問い合わせ>

株式会社電通プロモーションエグゼ

カスタマーサービス本部  千葉

MAIL:chiba-k@dentsu-pme.co.jp

<リリースに関するお問い合わせ>

株式会社電通プロモーションエグゼ

経営企画室  高橋

MAIL:pmeinfo@dentsu-pme.co.jp

共同通信PRワイヤー 最新記事