安斉星来:一目で引き込まれる? “Z世代注目のクールビューティー” 初写真集7月5日に発売

7月5日に初の写真集「Sirius」を発売する安斉星来さん 撮影:三瓶康友
1 / 3
7月5日に初の写真集「Sirius」を発売する安斉星来さん 撮影:三瓶康友

 “Z世代注目のクールビューティー”などと言われるモデルの安斉星来(せいら)さんが、7月5日に初の写真集「Sirius」(幻冬舎)を発売することが5月12日、明らかになった。

 ロケ地は奄美大島で、大自然の中、撮影された生命力あふれるカットを収録。抜群のスタイルや、一目で引き込まれてしまうような表情も見どころとなる。安斉さんは「生きていく上での強い意志を込め、ブレることなく己を生きる、そんな安斉星来を表しています」と話している。

 「“私にしか出来ないことは何か”をスタッフの皆さんと考え、場所選びや写したい世界、安斉だけの世界観を追求できたかと思います」と仕上がりに自信をのぞかせ、「私にとっても、お手に取っていただいた皆さんにとっても、かけがえのない一冊となればうれしいです。どうか皆さんの手に届きますように」と思いを語っている。

 写真集はA4判、オールカラー144ページ。価格は2500円(税抜き)。7月9日にはサイン本お渡し会が開催される。詳細は後日、発表。

最新記事一覧