NGT48中井りか:卒業記念写真集「好きでした」表紙公開 ベッドルームで甘えたような表情

「NGT48」の中井りかさんの卒業記念写真集「好きでした」の通常版表紙カット
1 / 2
「NGT48」の中井りかさんの卒業記念写真集「好きでした」の通常版表紙カット

 アイドルグループ「NGT48」の中井りかさんが、今夏にグループを卒業することを記念した写真集「好きでした」(blueprint)の表紙カットが公開された。通常版は、中井さんがベッドルームで甘えたような表情を見せている。

 blueprint book store限定版は、海をバックに中井さんがキャップ姿で笑顔を見せたカットを採用した。

 併せて、帯コメントも公開。総合プロデューサーの秋元康さんが「中井りかは、正直だ。思っていることを、ストレートに言葉にしないと気が済まないらしい。でも、ずっと、言えない言葉があるらしい。『好きでした』恋に関しては、照れくさいんだろうなあ」とつづっている。

 写真集は、中井さんの“今”を全て詰め込んだ一冊を目指し、制作された。健康美がまぶしい水着カットや入浴カットなどを収録し、ランジェリー姿も披露している。ビジュアルでキャリアを振り返る企画、ロングインタビュー、自身がプロデュースした人気ユニット「CloudyCloudy」のメンバーとの対談なども掲載される。6月30日発売。価格は3300円。

最新記事一覧