朝比奈みゆう:グラビアデビューの“新時代アイドル” ドキドキの撮影

「週刊ヤングジャンプ」26号に登場した「ニーキューオメガ」の朝比奈みゆうさん(c)松岡一哲/集英社
1 / 4
「週刊ヤングジャンプ」26号に登場した「ニーキューオメガ」の朝比奈みゆうさん(c)松岡一哲/集英社

 アイドルグループ「ニーキューオメガ」の朝比奈みゆうさんが、5月25日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)26号でグラビアデビューした。「ニーキューオメガ」は、5月に結成されたばかりのアイドルグループで、同号では「新時代アイドル」と紹介された。

 朝比奈さんは撮影に向けて「おなかと太ももやせ、ほかの人のメーキング映像を見てポーズのイメージ、自分らしい表情を撮ってもらえるように他撮りの自分の写真をたくさん見て表情の練習、撮影が決まってからずっとドキドキしていました(笑い)」と準備したという。

 お気に入りの衣装について「シンプルな形の薄ピンクのビキニです。この水着が一番自分らしくてナチュラルな感じがして好きです」とコメント。

 「ヤングジャンプに掲載していただくことは私のグラビアの一つの夢でもあったので、とてもうれしいです。普段とは違う雰囲気の写真やナチュラルな写真、いろいろな表情を写してもらったので、ぜひヤンジャン、そしてデジタル写真集見てみてたっぷり楽しんでください!」と話している。

最新記事一覧