十味:「ゼロイチバイト」で書店員に 水着も アザーカット公開

「ゼロイチバイト.com ビジュアルブック」に登場した十味さん(撮影:佐賀章広)
1 / 3
「ゼロイチバイト.com ビジュアルブック」に登場した十味さん(撮影:佐賀章広)

 桃月なしこさん、林ゆめさん、十味さんら芸能事務所「ゼロイチファミリア」に所属する美女12人が登場するムック「ゼロイチバイト.com ビジュアルブック」(徳間書店)が5月30日に発売された。「もし、こんな可愛い子がアルバイトしていたら……」という妄想をテーマに、、十味さんが書店員に扮(ふん)し、制服を脱ぎ捨て、水着姿も披露した。アザーカットも公開された。

 十味さんは「私は書店員のバイトを担当していたのですが、実は普段活字の本をあまり読まなくて……でもずっと文学少女、とか本に関する撮影が多いんです(笑い)。私生活がインドアっていうのもあるのかもしれないですね。格好だけになるのも……と思って、オーディオブックではあるんですけど、純文学を読み始めました……! そしたら作業中には必ずかけるくらいハマっちゃって。再生時間が27時間近いものもあるので、聞き終える度に達成感を感じてます!」とコメント。

 「いつも応援ありがとうございます。こうしてゼロイチバイトメンバーに選んでいただけることができたのも皆のおかげです! 今回はゼロイチ大集合だし、アクスタも出たり、お祭りみたいですごくワクワクしています! 一緒にゼロイチバイトを楽しんで貰えたら凄く嬉しいです! これからも皆に楽しいって思ってもらえるような人になれるように頑張ります! これからも応援よろしくお願いします!」と話している。

 同書では、桃月さん、林さん、十味さん、新谷姫加さん、宇咲さん、横野すみれさん、天羽希純さん、奥ゆいさん、まるぴさん、八伏紗世さん、貝賀琴莉さん、姫野ひなのさんがバイト制服姿、水着姿を披露した。A4判、96ページ。価格は1430円。

最新記事一覧