桃月なしこ:「ゼロイチバイト」で自動車整備士に 水着も アザーカット公開

「ゼロイチバイト.com ビジュアルブック」に登場した桃月なしこさん(撮影:佐賀章広)
1 / 2
「ゼロイチバイト.com ビジュアルブック」に登場した桃月なしこさん(撮影:佐賀章広)

 桃月なしこさん、林ゆめさん、十味さんら芸能事務所「ゼロイチファミリア」に所属する美女12人が登場するムック「ゼロイチバイト.com ビジュアルブック」(徳間書店)が5月30日に発売された。。「もし、こんな可愛い子がアルバイトしていたら……」という妄想をテーマに、桃月さんが自動車整備士に扮(ふん)し、制服を脱ぎ捨て、水着姿も披露した。アザーカットも公開された。

 桃月さんは「自動車整備士ということで実際にボンネットを開けたり、車の下に入ったりしました。実はちゃんと自動車免許も持っていて、車も運転していた時代があるんですよ! 東京に来てからは全く運転しなくなったので、今はハンドルを握るのがとっても怖いのですが(笑い)」とコメント。

 「いつも応援ありがとうございます! 皆さんの応援のおかげで、こうしてゼロイチが雑誌で連載企画を持てたり、その企画がビジュアルブックとして発売することができます。これは私たちがやりたいと言ってできるものではありません。これからも皆さんの期待に応えられるよう、そしてワクワクするようなものを届けられるよう頑張っていくので、応援よろしくお願いします!」と話している。

 同書では、桃月さん、林さん、十味さん、新谷姫加さん、宇咲さん、横野すみれさん、天羽希純さん、奥ゆいさん、まるぴさん、八伏紗世さん、貝賀琴莉さん、姫野ひなのさんがバイト制服姿、水着姿を披露した。A4判、96ページ。価格は1430円。

最新記事一覧