横野すみれ:「ゼロイチバイト」で花屋に バイトと水着のギャップ 「見比べて楽しんで」

「ゼロイチバイト.com ビジュアルブック」に登場した横野すみれさん(撮影:佐賀章広)
1 / 3
「ゼロイチバイト.com ビジュアルブック」に登場した横野すみれさん(撮影:佐賀章広)

 桃月なしこさん、林ゆめさん、十味さん、横野すみれさんら芸能事務所「ゼロイチファミリア」に所属する美女12人が登場するムック「ゼロイチバイト.com ビジュアルブック」(徳間書店)が5月30日に発売された。「もし、こんな可愛い子がアルバイトしていたら……」という妄想をテーマに、横野さんが花屋に扮(ふん)し、衣装を脱ぎ捨て、水着姿を披露した。アザーカットも公開された。

 横野さんは撮影について「お花屋さんでバイトができて楽しかったです。お花を切ったり、お手入れしたりと……と想像より繊細で難しかったんですが、貴重な経験になりました!一つ一つのお花に意味や思いが込められていて、それを選んで作って届けるすてきなお仕事だなと思いました」とコメント。

 「皆さんと並ぶと、あまり派手な衣装ではないのですが、似合っていますでしょうか……? 私がお花屋さんの店員さんだったら毎日買いに来てくれますか……? バイト姿と水着姿のギャップがすごいので見比べて楽しんでほしいです!」と話している。

 同書では、桃月さん、林さん、十味さん、新谷姫加さん、宇咲さん、横野さん、天羽希純さん、奥ゆいさん、まるぴさん、八伏紗世さん、貝賀琴莉さん、姫野ひなのさんがバイト制服姿、水着姿を披露した。A4判、96ページ。価格は1430円。

- 広告 -

最新記事一覧