乃木坂46田村真佑:初写真集で大胆セクシーカットに挑戦 テーマは“アイドルグラビアの王道”

8月1日発売の乃木坂46田村真佑さんの初写真集先行カット 撮影:藤原宏(Pygmy Company)
1 / 3
8月1日発売の乃木坂46田村真佑さんの初写真集先行カット 撮影:藤原宏(Pygmy Company)

 アイドルグループ「乃木坂46」の田村真佑さんが、8月1日に初の写真集(ワニブックス)を発売することが分かった。「アイドルグラビアの王道」をテーマにした写真集となり、世界有数の美しさの海を誇るパラオ共和国と、数々のグラビアの舞台となってきたグアム島で撮影した。初の水着、ランジェリーショットも披露。「大胆なセクシーカット」にも挑戦しているという。

 田村さんは「乃木坂46になってからいろいろな方の写真集を見るようになり、いつか自分もステキな一冊をたくさんの方に届けることができたらいいなと夢に見ていたことが現実となり心からうれしい気持ちでいっぱいです」とコメント。

 続けて「グアムとパラオではおいしい食べ物をたくさん食べ、キレイな海に癒やされ、優しい地元の方々にお世話になりながら撮影をさせていただきました。心からグアムとパラオを全力で楽しんでいる私らしい姿や、普段あまりみせない大人っぽい姿をたくさん詰め込んでもらった一冊になったと思います。この先、私の中でこの写真集がとても思い出深いものになるように、皆さんにとってもこの写真集が忘れられない一冊になったらいいなと思います」とアピールした。

 写真集には、田村さんのロングインタビューも収録。生い立ちから乃木坂46に加入するまでも深堀りした内容になっているという。A4判、160ページ。価格は2200円。付録として、メッセージ付特製ポストカードが全6種中、1枚をランダムに封入する。通常版とは表紙の異なる「セブンネットショッピング限定版」「楽天ブックス限定版」「紀伊國屋書店限定版」も発売される。

最新記事一覧