安斉かれん:水着姿も披露 8月に初の写真集発売 「初めて見せる素の部分も」

8月4日に初の写真集を発売する安斉かれんさん 撮影:西田幸樹
1 / 3
8月4日に初の写真集を発売する安斉かれんさん 撮影:西田幸樹

 歌手の安斉かれんさんが、8月4日に初の写真集(小学館)を発売することが分かった。沖縄と安斉さんの出身地の神奈川県藤沢市で撮影され、初の水着姿を披露している。安斉さんは「ずっとずっと夢だった写真集、感謝の気持ちでいっぱいです」と心境を明かしている。

 「初めての水着はいつか写真集で」というひそかな夢があったという安斉さんは、「小さい頃から遊びに行ったり、初心に戻りたいときに必ず海に行く私は、地元の海沿いときれいな沖縄の海で撮影できてとってもうれしかったです」と振り返る。

 「全体的に私っぽさも大事にしてもらいつつ、初めて見せる素の部分も出ていたりと盛りだくさんで、たくさんの愛に包まれた一冊になりましたので楽しみにしていてくれるとうれしいです!」とアピールした。

 「安斉かれん1st写真集『in all ♡』」はB5判、112ページ。価格は3520円。8月12日にHMV&BOOKS SHIBUYA(東京都渋谷区)で発売記念イベントも開催される。

最新記事一覧