森川葵:チャームポイントはお尻 初写真集でも「いい感じに撮れたあざといカット」に

写真集「Ebipilaf」の発売記念イベントに登場した森川葵さん
1 / 12
写真集「Ebipilaf」の発売記念イベントに登場した森川葵さん

 俳優の森川葵さんが6月17日、HMV&BOOKS SHIBUYA(東京都渋谷区)で写真集「Ebipilaf(エビピラフ)」(SDP))の発売記念イベントを開催。開始前に取材に応じた森川さんは、自身のチャームポイントが「お尻」であることを明かし、「チャームポイントであるプリッとしたお尻がしっかり見えている」とお気に入りカットを挙げ、「いい感じに撮れたあざといカットかなと思うので、気に入っています」と理由を語った。

 さらに森川さんは、「結構ハイレグの、お尻が出ちゃっているような水着というか下着のショットがある」と別のヒップ関連の写真について切り出し、「自分的にすごくチャレンジだった。思い出というか、二度とあの格好をして写真を撮られることはないのだろうなと感じ、印象的な撮影でした」と振り返った。

 また写真集では水着姿も披露しているが、森川さんは「あまり人はいなかったけど、たまにちょっと人が通ったりして、見られたりするのが恥ずかしかった」と口にし、「プライベートでもあまりプールとかも行かないので、水着になって人に見られたことがない。その瞬間がめちゃくちゃ恥ずかしくて、すっごい覚えています」と照れ笑いを浮かべつつ話していた。

 写真集は「最初で最後」と銘打ち発売。森川さんの少女のようなあどけなさやキュートな表情から、デート風ショット、大人っぽい色気あふれる姿まで収録。森川さんならではの“ギャップ”が詰まった一冊となっている。B5判、112ページ。価格は3300円。

最新記事一覧