乃木坂46田村真佑:恋に落ちるときは勝手に落ちる? 「いつか落ちてみたいな」と願望も 初写真集のできは「200点」

ファースト写真集「恋に落ちた瞬間」の発売記念会見を開催した「乃木坂46」の田村真佑さん
1 / 7
ファースト写真集「恋に落ちた瞬間」の発売記念会見を開催した「乃木坂46」の田村真佑さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の田村真佑さんが8月1日、東京都内でファースト写真集「恋に落ちた瞬間」(ワニブックス)の発売記念会見を開催した。写真集のタイトルにからめて、恋に落ちる瞬間を聞かれた田村さんは「まだまだ遠い未来になりそうです」と苦笑い。続けて「落ちられるものならいつか落ちてみたいな、という願望はあります。たぶん落ちるときには勝手に落ちるんだろうな、と」と話した。

 現在の「恋に落ちているもの」を聞かれると、田村さんは「アニメが大好きなので、『次はなんのアニメやるんだろう』とか、そういうのを見るのが楽しい。今はアニメに恋に落ちています」と好きなものへの思いを吐露。報道陣から「3次元は?」と聞かれると、「まだ手の届かないところにいますね」と笑いながら語った。

 ファースト写真集を出した感想については「私自身もそうですし、今まで応援してくださったファンの皆さんからも『出してほしい』と言われてきていたので『ようやく夢が一つかなうな』と、うれしい気持ちでいっぱいです」と喜びを表現。内容について「グアムとパラオというすてきな場所で撮影させていただいて、この1冊を見るだけで、一緒に旅行した気分になれると思いますし、私のいろいろな表情が詰まっていると思います」とアピールし、出来ばえを聞かれると「大満足のできなので、100点通り越して、200点です」と笑顔で手応えを明かした。

 写真集は「アイドルグラビアの王道」をテーマに、世界有数の美しさの海を誇るパラオと、数々のグラビアの舞台となってきたグアム島で撮影。田村さんが初の水着、ランジェリーショットや「大胆なセクシーカット」にも挑戦した。A4判、160ページで2200円。

最新記事一覧