十味:飾らない“ありのままの姿” 我慢できなくて飲んでしまったものとは?

十味さん(c)集英社/週刊プレイボーイ/撮影 大辻隆広
1 / 4
十味さん(c)集英社/週刊プレイボーイ/撮影 大辻隆広

  アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」の十味(とーみ)さんのデジタル写真集「【デジタル限定】十味写真集『ありのままに』」(集英社)が発売された。週刊誌「週刊プレイボーイ」(同)33号の未公開カットで構成された写真集で、十味さんが伊豆大島で飾らない“ありのままの姿”を見せた。

 十味さんは撮影について「ベッドのシーンでオレンジジュースを飲んでいるやつなんですけど、あれ、実は私が実際に泊まった部屋なんです。前夜のお風呂上がりに冷蔵庫にある加算式のビンのオレンジジュースが本当においしそうで我慢できなくて。チェックアウトの時に自分で精算しようって思って飲んじゃったんです! その空き瓶が編集部の方に見つかっちゃって(笑い)。週プレの方、優しいから『オレンジジュース、可愛いね』ってまた飲ませていただけて幸せたっぷりでした!」と明かした。

 同号は、「#2i2」の天羽希純さんが表紙を飾り、メンバー全員が登場した。十味さんは「みんなでこうして週プレというすごい雑誌に載せていただけるなんて信じられなくて。もうみんなへの感謝の気持ちがあふれちゃう! 本当にありがとうございます! そしてきすみん(天羽さん)! 表紙おめでとう!!」と話している。

- 広告 -

最新記事一覧

- 広告 -