森香澄:元テレ東アナ anan「愛とSEX」特集に 初ランジェリーで“やわふわボディー”

「anan」2360号に登場した森香澄さん(C)マガジンハウス
1 / 2
「anan」2360号に登場した森香澄さん(C)マガジンハウス

 元テレビ東京アナウンサーの森香澄さんが、8月9日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2360号に登場した。同号は、ananの名物企画「愛とSEX」特集。森さんも同特集に登場して、ランジェリー姿で艶やかな表情を披露した。

 森さんは今回が初めてのランジェリー撮影。撮影のために約1カ月間、DNA検査の結果を踏まえての徹底的な栄養管理や、パーソナルトレーニングにも励むなどボディーメークに挑戦。細すぎず、柔らかさも残した“やわふわボディー”に仕上がったという。

 グラビアでは「ひとりで満たされる様子」「欲望のままケーキを貪(むさぼ)る姿」「口紅ひとつで官能スイッチをいれるまで」と、さまざまなシーンを表現。ケーキを食べるシーンでは、クリームまみれのエロティシズムがさく裂しているという。

 ananの「愛とSEX」特集は、年間累計発行部数1000万部の同誌の中で、一年を通じて最大部数を誇る恒例企画。毎年、表紙とグラビアに起用される人物に注目が集まる。同号の表紙は、人気グループ「Snow Man」の渡辺翔太さんが飾った。

- 広告 -

最新記事一覧

- 広告 -