夜道雪:話題の「スーパーカブ」声優の2冊目写真集 最高傑作、最大露出 ランジェリーも

夜道雪さん
1 / 3
夜道雪さん

 声優や歌手などとして活躍する夜道雪さんの2冊目の写真集「夜道 雪 2nd 写真集 こいしき」(KADOKAWA)が9月15日に発売される。「一夏の旅」をテーマにした最大露出に挑んだ写真集になるといい、水着姿やランジェリー姿、ボディスーツ姿を披露する。夜道さんは「夜道雪にとっても最高傑作になったと思います」と自信を見せている。

 夜道さんは、テレビアニメ「スーパーカブ」で主人公・小熊を演じたことも話題になった声優。“バイク女子”としても知られている。写真集は鹿児島県で撮影。海での元気いっぱいの水着姿を披露するほか、大好きなバイクを2台乗り回す写真も掲載される。老舗旅館ではオトナなランジェリー姿も披露する。

 夜道さんは「KADOKAWAさんからお声がけいただき、夜道雪セカンド写真集を発売していただけることになりました! セカンド写真集を出していただけることが本当にうれしくて、めちゃくちゃ気合をいれて撮影しました」とコメント。

 「見どころは、いろいろな夜道雪が見られるところじゃないかと思っています。可愛い衣装、セクシーな衣装、バイクに乗っている姿、黒髪、赤髪の夜道。夜道雪を堪能するには十分過ぎるくらいのカット数が掲載され、夜道雪にとっても最高傑作になったと思います。夜道雪を好きな方、気になっている方、初めて知る方にもぜひ手にとっていただきたい一冊です。ぜひ見て感想を教えてもらえるとうれしいです」と話している。

 A4判、144 ページ。価格は4180円。

- 広告 -

最新記事一覧