柏木由紀:初のスタイルブック発売 秋元康の帯コメントも公開「彼女は永遠のアイドルだ」

柏木由紀さんのスタイルブック「いくつになったって、アイドル」より 撮影:花盛友里
1 / 4
柏木由紀さんのスタイルブック「いくつになったって、アイドル」より 撮影:花盛友里

 アイドルグループ「AKB48」の柏木由紀さんが、初のスタイルブック「いくつになったって、アイドル」(竹書房)を10月10日に発売することが、分かった。

 柏木さんの個性やマインド、美容テクニックなどを収め、元「NMB48」の吉田朱里さんとの対談を写真を交え収録する。A5判、128ページ、1900円(税抜き)。

 柏木さんは「ゆる~いキャラなりに頑張って楽しく生きてる。そんな私の飾らない生き方にもしかしたら、ちょっとだけ勇気をもらえるかもしれません」とコメント。

 プロデューサーの秋元康さんの帯コメントも公開され「柏木由紀と初めて会ったのは、AKB48のチームBのオーディション会場だ。あれから、何年の歳月が流れただろう? 彼女は、何も変わっていない。もし、柏木由紀がAKB48の19期に応募して来たら、僕はまた、合格させるだろうなあ。彼女は永遠のアイドルだ」とつづっている。

- 広告 -

最新記事一覧