MANTANWEBからのニュースを受け取りますか?

礒部花凜:「ウマ娘」声優として話題 初めての水着ショットがお気に入りに 「すごくきれいに撮ってもらった」

初の写真集「礒部花凜 1st写真集 私めく」発売記念イベントを開催した礒部花凜さん
1 / 7
初の写真集「礒部花凜 1st写真集 私めく」発売記念イベントを開催した礒部花凜さん

 ゲームやアニメが人気の「ウマ娘 プリティーダービー」のダイイチルビー役などで話題の声優の礒部花凜さんが9月24日、東京都内で初の写真集「礒部花凜 1st写真集 私めく」(KADOKAWA)の発売記念イベントを開催。礒部さんは初めての水着ショットについて、自ら「見開き2ページで使いたいとオーダーしたほど気に入っている」と明かし、「プールの中で初めて水着になって撮ったカットはきれいなロケーションに包まれて幸せな気持ちだった。すごくきれいに撮っていただいたのでお気に入りになりました」と笑顔で話した。

 水着での撮影は「最初はちょっと緊張もあった」と口にするも、「沖縄や開放的なロケーションで、自分が水着になっているというよりは、海のきれいさとかに大興奮して。ありのままというか、けっこう自然体で臨めたかなと思います」と振り返った。

 体作りでは「魅力的な体になるように」と意識し、「自分の中でバランスのいい体重になるように、痩せすぎないようにしっかり食べて、なくしたいところはマッサージに通ったりした」とにっこり。さらに「作りたいくびれはプロの方にお任せしようという他力本願な感じでした(笑い)」とユーモアを交えて語り、集まった報道陣を笑わせた。

 写真集の自己採点は「100点満点中の120点」といい、「自画自賛ですけど最高の一冊になったのでは。ロングインタビューで今までの自分を振り返ったり、これからの自分に関してやファンの皆さんへのメッセージも込められたことも含め、写真集で表現したかったものが詰まった一冊になった」と満足げな表情を浮かべていた。

 写真集は、「Moment-瞬間-」をテーマに撮影。水着やランジェリーの撮影に初挑戦し、「これまでに見せたことのないオトナな姿」を収録。磯部さんの現在やこれからを語るロングインタビューも掲載されている。A4変型、104ページ。価格は3520円。

- 広告 -

最新記事一覧

- 広告 -