櫻坂46土生瑞穂:初フォトブックタイトルは「Destination」 表紙4種公開、楽天ブックス限定版は涙目

櫻坂46の土生瑞穂さんが11月7日に発売する初フォトブック「Destination」の通常版表紙
1 / 4
櫻坂46の土生瑞穂さんが11月7日に発売する初フォトブック「Destination」の通常版表紙

 アイドルグループ「櫻坂46」の土生瑞穂(はぶ・みづほ)さんの初のフォトブック(光文社、11月7日発売)のタイトルが「Destination」に決まった。

 「Destination」は行き先、目的地などを意味する英語。11月25日開催のライブをもって、約8年間在籍したグループを卒業する土生さんは「8年前想像もしてなかった景色を今日の私はみています。これからの私“Destination”を楽しみにしてもらえると思います。この一冊に込めた今日までの軌跡、明日からの私を一緒に見つめてください」と話す。

 通常版の表紙と、通常版とは表紙が異なる「楽天ブックス」「Loppi・HMV」「紀伊國屋書店」版の全4種のカバーも公開された。

 フォトブックはA4判、144ページ。価格は2530円。

 ▽全4種のカバーについて土生さんのコメント

 ◇通常版

 このフォトブック撮影のファーストカットの写真です。お気に入りのヘアスタイルの企画から撮影は始まりました。卒業というのは新たなスタートだと思うのですが、これから皆さんと一緒にいろいろな景色を見ていきたいという思いを込めて、あえて目線を外している写真を選びました。

 ◇紀伊國屋書店限定版

 「あっ、土生ちゃんだ!」と分かる、私の素に近い写真です。髪型もメークも本当にナチュラルで、私の自然な姿を届けたいと思って選びました。

 ◇Loppi・HMV限定版

 山梨県の四尾連湖(しびれこ)で撮影した写真です。この写真は、凜(りん)としているけれどとても女性らしくて。普段の私とのギャップがいいなと思いました。湖にドレスのまま入って撮影したのですが、けっこうしびれました! 四尾連湖だけに(笑い)。

 ◇楽天ブックス限定版

 フォトブックの撮影初日の写真で、ちょっと涙目です。グループ卒業に向けて、8年間の感謝が詰まった宝物のような作品を残したいという強い思いがあって、それが実現できてうれしくて……。こんなにも自分のために協力してくださる方がいるのだと思って、とても感動して流れた涙です。

- 広告 -

最新記事一覧