十味:水着の結び目ほどける 大爆発! お気に入りの大人っぽいチューブトップも

「BOMB」11月号限定版に登場した十味さん(撮影:LUCKMAN)
1 / 5
「BOMB」11月号限定版に登場した十味さん(撮影:LUCKMAN)

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」の十味(とーみ)さんが、10月6日発売の雑誌「BOMB」(ワン・パブリッシング)11月号限定版の表紙に登場した。

 十味さんが同誌に登場するのは「実は4年ぶり」といい「前回はデビューして間もなくて、正直右も左も分からない状態でした。あれから4年がたってアイドルになり、すごいアイドルさんたちが掲載されているBOMBさんの限定版表紙で帰ってくることができて、本当にうれしい気持ちでいっぱいです!」と喜んでいる。

 撮影について「大人っぽい紺色のチューブトップ水着がお気に入りです! 実はこの水着、ハプニングの思い出もあって……(笑い)。撮影中にグッって胸を張ったら、後ろの結び目がほどけちゃって、大爆発しちゃったんです……! 突然くる大爆発を、手で押さえて俊敏さを競うゲームみたいになってました(笑い)。そのゲームにはちゃんと全勝したので安心してね(笑い)」と話している。


- 広告 -

最新記事一覧

- 広告 -