つばきファクトリー山岸理子:“アイドルラスト”写真集で「がんばりこりこ」 お気に入りは青の水着

山岸理子さんの3冊目の写真集「GR」
1 / 5
山岸理子さんの3冊目の写真集「GR」

 アイドルグループ「つばきファクトリー」の山岸理子さんの3冊目の写真集「GR」(オデッセー出版)の発売記念イベントが10月19日、書泉ブックタワー(東京都千代田区)で開催された。同グループの卒業を発表した山岸さんにとってアイドルとしてのラスト写真集となり、沖縄で水着姿を披露。山岸さんは、お気に入りの青の水着のカットについて「メンバーの河西結心ちゃんにも褒めていただきました。めくった洋服を噛んで押さえているカットがお気に入りです!」と語り、撮影について「夜ご飯がおいしすぎてたくさん食べてしまい、次の日の水着の撮影はおなかを引っ込めて撮影をしてました(笑い)」と明かした。

 山岸さんは「秋にグループを卒業するんですけど、この先写真集を出す予定がないので人生でラストの写真集になるのではないかな?って思います。過去一の出来上がりになったと思います!」と自信を見せた。

 タイトルの「GR」の意味について「ブログでの最後の文章に『がんばりこりこ』と書いているのですが、こちらを略語にして『GR』にしました。過去一がんばりこりこしてるんじゃないかな。卒業後もファンの人が喜んでくれるならがんばりこりこは言い続けたいです!」と語った。

 写真集はB5判、112ページ。価格は3500円。

- 広告 -

最新記事一覧