NGT48佐藤海里&藤崎未夢:初のペアグラビア ワンピ水着&ハイソックス

「Platinum FLASH」24号の表紙
1 / 5
「Platinum FLASH」24号の表紙

 アイドルグループ「NGT48」の佐藤海里さんと藤崎未夢さんが、10月31日発売のムック「Platinum FLASH」(光文社)24号に登場する。佐藤さんと藤崎さんは、共に同グループのドラフト3期生の同期で、初のペアグラビアで水着姿を披露する。二人がワンピース水着にハイソックスを合わせたコーディネートで、窓際に並び立つ写真が公開された。

 当初5人いたNGT48のドラフト3期生は3人が卒業し、佐藤さんと藤崎さんの二人だけになった。佐藤さんは、キャプテンを務める藤崎さんをそばで支えており、同誌での共演に「撮影では照れや恥ずかしさはなく、お互いに素を出せたので、いい表情を撮っていただけたのではないかなと思います」と話している。

 藤崎さんは「海里と一緒に撮っていただくことができて、すごくうれしかったです。お互いにペアグラビアは初めてでしたが、海里と一緒だったので、すごく安心して臨めました」と語っている。

 同号は、アイドルグループ「日向坂46」の小坂菜緒さんが表紙を飾る。

- 広告 -

最新記事一覧