鈴原すず:話題の18才現役JK 初写真集の“奇跡の一枚” 「自分じゃないみたい」

鈴原すずさんの写真集「鈴原すず 1st写真集 すずのゆめ」のカット
1 / 7
鈴原すずさんの写真集「鈴原すず 1st写真集 すずのゆめ」のカット

 タレントの鈴原すずさんの初の写真集「鈴原すず 1st写真集 すずのゆめ」(小学館)が10月27日に発売された。鈴原さんは2005年9月4日生まれ、18歳の現役女子高生で、今年グラビアデビューし、グラビア界を席巻しているシンデレラガールだ。デビュー前に「名前調整中」というアカウント名のインスタグラムで自身の名前を募集したことも話題になった。鈴原さんに、写真集のお気に入りの“奇跡の一枚”を紹介してもらった。

 写真集は鳥取で撮影された。鈴原さんが“奇跡の一枚”に選んだのは、水着姿のカットで「この写真は、初見から『自分じゃないみたい』と思ったくらいすてきな写真で、自分でも気づけていなかった魅力が表現されている写真だと思います! これは3日目の朝の撮影で、眠気がすごかった記憶があります(笑い)。3日目つながりで話すと、最後に北栄町でキッド様やコナンくんに会えたのが鳥取ロケで一番うれしかった思い出です!」と話している。

 写真集はA4判、128ページ。価格は3520円。

- 広告 -

最新記事一覧