櫻坂46土生瑞穂:初フォトブックで“初めての肌見せ”「恥ずかしいですけど、見ていただきたい」

初のフォトブック「Destination」発売記念会見に登場した櫻坂46の土生瑞穂さん
1 / 9
初のフォトブック「Destination」発売記念会見に登場した櫻坂46の土生瑞穂さん

 アイドルグループ「櫻坂46」の土生瑞穂(はぶ・みづほ)さんが11月7日、HMV&BOOKS SHIBUYA(東京都渋谷区)で行われた初フォトブック「Destination」(光文社)の発売記念会見に登場した。今作で“大胆な肌見せショット”に初挑戦した土生さんは「緊張しました。でも、初めての姿だと思うので、恥ずかしいですけど見ていただきたいな」とにっこり。「隅々まで確認をお願い致します!」とアピールした。

 土生さんは11月25日のライブをもって櫻坂46を卒業することを発表している。フォトブックは土生さんのグループ卒業を記念し、レギュラーモデルを務める女性ファッション誌「CLASSY.(クラッシィ)」(同)編集部が制作。東京都福生市や山梨県などで撮影され、土生さんは35着の衣装を着こなしている。そのほか、バッグの中身や愛用コスメ紹介、Q&A企画、櫻坂46メンバーからのメッセージ、ロングインタビューもあり、約8年間のアイドル活動を凝縮したメモリアルな一冊となる。

 土生さんは「8年間の集大成を、こうして形に残すことができたのは感謝の気持ちでいっぱいです。出来上がったものを見て、たくさんの愛を感じました。見るだけで涙ぐんでしまいます」と感謝。出来は自己採点で「1107点」だといい、「そのこころは、(発売日の)今日はイイ女の日なので!」と言って、会見場の笑いを誘った。

 特にお気に入りのカット2枚も明かし、「1枚目は(福生の)古着屋さんの前でたたずむカットです。古着が好きなので、普段の私に近い自然体のカットになっていると思います。2枚目はデニム姿で横たわるカットです。デニムも昔から大好きですし、このカットは2ページにわたっているのもオシャレだなって。ぜひ(同じく)横になりながら見てもらいたいです(笑い)!」と話した。

 フォトブックはA4判、144ページ。価格は2530円。特典で特製ステッカー(全4種)が1枚付属する。

- 広告 -

最新記事一覧