STU48高雄さやか:初水着、ランジェリーの「覚悟」 初写真集で「やりきりました!」

写真集「君だけのもの」の発売記念イベントに登場した「STU48」の高雄さやかさん
1 / 9
写真集「君だけのもの」の発売記念イベントに登場した「STU48」の高雄さやかさん

 アイドルグループ「STU48」の高雄さやかさんの初の写真集「君だけのもの」(スクウェア・エニックス)の発売を記念したイベントが11月25日、HMV エソラ池袋(東京都豊島区)で開催された。写真集では、高雄さんが水着姿やランジェリー姿を初披露したことも話題になっており、いる。高雄さんは「覚悟を持っていいものにしたいという思いがありました。気持ちを込めました」と思いを語り、「やりきりました!」と自信を見せた。

 予定にはなかった黒のランジェリーでの撮影にも挑戦したといい「また違った自分を見せられるんじゃないか!」という思いで撮影に臨んだ。「昨日、髪を切ったばかりで、心機一転です。私は強い人間ではないので、弱い自分を捨てたい。新しい自分を見せられたら」と力強く話した。

 写真集は、地元・福岡と宮崎で撮影し、“ピュアな笑顔”や“オトナな色気”を表現した。価格は2970円。


 

最新記事一覧