NMB48山本望叶:初のファッションスタイルブック撮影で「新しい自分に出会えた」

初のファッションスタイルBOOK「and MIKANA vol.01」発売記念会見に登場した「NMB48」の山本望叶さん
1 / 8
初のファッションスタイルBOOK「and MIKANA vol.01」発売記念会見に登場した「NMB48」の山本望叶さん

 アイドルグループ「NMB48」の山本望叶(みかな)さんが11月26日、東京都内で行われた初のファッションスタイルBOOK「and MIKANA vol.01」(主婦の友社)の発売記念会見に登場。山本さんが全ページでモデルを務める本作について、「(ページを)めくってもめくっても自分がいるのは初めて。うれしかった」と笑顔を浮かべ、「いろいろなメークやコーディネートをして新しい自分に出会えた気がする。宝物になりました」と手応えを口にした。

 「and MIKANA」は、山本さんが全ページでモデルを務めるファッション雑誌。第1号のテーマは黒で、「盛甘な黒」「やんちゃな黒」「毎日着る黒」「着まわせる黒」「愛される黒」など、さまざまなコーデが掲載されている。

 山本さんは「黒は何色とでも合うので好き。私服でも黒が多く、自分の魅力を一番出せる色が黒だなと思います」と黒への愛着を語り、お気に入りカットを聞かれると、「表紙のドレスはめちゃくちゃ好き。全部が好みで、柄もバラでめちゃくちゃ華やか。着ているだけでテンションが上がりました」と説明した。

 また、今年はどんな1年だったかという質問に、「アルバムの表題曲でセンターに立たせていただいたり、フォトブックを発売させていただいたり、たくさんの経験をさせていただいた。来年1月から放送されるドラマ『アイドル失格』で主演をさせていただくなど、やりたいことをたくさんさせていただいた年」とにっこり。来年に向けては、「今年できたことをまた継続できるように、次につなげられるように努力する年にできたら」と気持ちを新たにしていた。

 「and MIKANA vol.01」はA4変形、100ページ。価格は2420円。

- 広告 -

最新記事一覧