STU48甲斐心愛:“元気印”の初写真集 初めての水着 ランジェリー挑戦

初の写真集を発売する「STU48」の甲斐心愛さん(c)KADOKAWA/写真:カノウリョウマ
1 / 3
初の写真集を発売する「STU48」の甲斐心愛さん(c)KADOKAWA/写真:カノウリョウマ

 アイドルグループ「STU48」の甲斐心愛さんの初の写真集(KADOKAWA)が2024年2月26日に発売されることが分かった。“STU48の元気印”とも呼ばれる甲斐さんを高知で撮影し、“20歳の今”を切り取った写真集になるという。ビーチやプールで水着姿を初めて見せるのに加え、照れながらも挑戦したランジェリー姿の写真も掲載される。

 11月28日に20歳になった甲斐さんは「20歳の誕生日に写真集の発表をすることができて、すごくうれしいです。私の写真集を出していただけるなんて、まさかまさかです。応援してくれている方々が、普段あまり見せない私の姿を見てどんな反応をするのか楽しみです」と喜んでいる。

 「高知と東京で合計4日間撮影をしたのですが、4日間ともまぶしすぎるくらいの太陽の下で撮影できたのがうれしかったです。夕方の四万十川で撮影の際は、夕日がすごくきれいで人もほとんどいなかったので、大自然を独り占めした気分でした。いろいろな国にいるようなイメージで、とお願いして撮影していただいたので、私と一緒に世界旅行をしている気分で見てもらいたいです! 私しか載ってない一冊の本を買ってくれる人が本当にいるのかな!?と、ちょっと不安もありますが、応援してくれている方々に恩返しできるような、大切な一冊にしたいです」とコメントを寄せている。

 A4判、112ページ。価格は2970円。

- 広告 -

最新記事一覧