本田紗来:“美脚コーデ”で初カレンダーアピール 高校1年生「幸せな生活を送れています」 

2024年カレンダーの発売記念イベントを開催した本田紗来さん
1 / 2
2024年カレンダーの発売記念イベントを開催した本田紗来さん

 タレントの本田紗来さんが11月26日、ブックファースト新宿店(東京都新宿区)で、2024年カレンダー(トライエックス)の発売記念イベントを開催。美脚あらわな白のワンピース姿で、自身初のカレンダーをアピールした。

 カレンダーを発売することは姉の真凛さん、望結さんにも報告したといい、「『可愛い』と言ってくれてうれしくて、うれしくて! もういいよという位ほめてくれて幸せな気持ちでいっぱいです!」とにっこり。仕上がりについては「実際見ると、サイズがこんなに大きい(B2判)とは思わなかったですし、自分てこんな顔だったんだーと改めて思いました」とはにかんだ。

 現在16歳の高校1年生。高校生活について記者から聞かれると「入学式は緊張しましたが、幸せな生活を送れています」とにっこり。また、カレンダーの発売を知った同級生が「お金を出しあって買う」と言ってくれたといい「幸せです。握手会も来るかもしれません! いつも手をつないでいる友達なのですが……」と明かし、笑いを誘った。

 最後に今年1年を振り返り「あっという間でした。大袈裟ですが第二の人生というか……(笑い)。これからも、もっと頑張ります。来年はもっと感謝して過ごしていきたいです」といい、「今は勉強が大変ですが、将来につながる資格をとってみたいです」とも意気込んだ。

 カレンダーは壁掛けタイプでB2判、8ページ。価格は3080円。

- 広告 -

最新記事一覧