#ババババンビ近藤沙瑛子:フルーツをイメージ カラフルな衣装がお気に入り ふわふわ!

「グラビアザテレビジョン」69号に登場した「#ババババンビ」の近藤沙瑛子さん(c)KADOKAWA/coto
1 / 5
「グラビアザテレビジョン」69号に登場した「#ババババンビ」の近藤沙瑛子さん(c)KADOKAWA/coto

 アイドルグループ「#ババババンビ」の近藤沙瑛子さんが、11月30日発売のムック「グラビアザテレビジョン」(KADOKAWA)69号に登場した。近藤さんが同誌にソロで登場するのは初めてで、水着姿などのアザーカットが公開された。

 近藤さんは撮影について「実は今回撮影してくれたカメラマンさんが、個人的に前からインスタグラムで写真を見ていた方で、大好きな方だったので、それが一番うれしかったです。グラビアザテレビジョンさんの撮影はいつも衣装が可愛くて、今回も楽しみだったのですが、フルーツをイメージしたカラフルで可愛い衣装はどれも選べないくらい、本当にお気に入りです! ヘアメークもそれに合わせていつもよりふわふわにしてもらえてとってもうれしかったです。女の子が見ても可愛いと思ってもらえるようなすてきな写真をたくさん撮っていただいたので何度も何度も見てくれたらうれしいです!」とコメント。

 「今回、ソロで初掲載だったということで、初めて私のことを知ってくれた方も、いつも応援してくれる方も、見ていただきありがとうございます! これからも皆さんに良いお知らせができるように、アイドルも、それ以外でも頑張っていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします!」と呼びかけている。

- 広告 -

最新記事一覧

- 広告 -