長谷川京子:24歳当時の写真に「すごい貴重」「20代も今もステキ」の声 トレーニングウエアでストレッチする姿も

長谷川京子さん
1 / 1
長谷川京子さん

 俳優の長谷川京子さんが12月14日、自身のインスタグラムを更新。米国サンフランシスコにホームステイしていた24歳の頃の写真を公開した。

 長谷川さんは「2004年に初めてホームステイをしました。24歳の時です。場所はサンフランシスコに。仕事でオファーをいただき行ったのですが、その時の記事が残っていて、インタビューを読み返す」とつづり、当時24歳の長谷川さんがトレーニングウエアでストレッチする姿や、買い物や食事を楽しむ姿が掲載された雑誌の誌面をアップした。

 「このプチホームステイの経験がわたしにはインプット出来る機会であり、フラットな気持ちに戻れる場所でありました。その後すぐに、またサンフランシスコへホームステイを。その後は1週間以上の休みが出来る度に、パリやNYにふらり1人で行きました。あの頃たくさん旅に出た経験は、間違いなく今のわたしの一部であります」と回顧。

 「30代は子供がまだ小さい事もあり、行く場所はハワイ。少し大きくなってからはシンガポールやLAにも行きました。今年は息子とNYへ。20代の頃数えきれないくらい行っていたNYに息子と2人。そして娘とは韓国へ。1人で行く旅、子供と行く旅、さらに言うと子供の成長により行ける場所の選択肢が広がってきて。そう思うと、旅って面白い」と海外旅行への思いをつづった。

 ファンからは「すごい貴重な一冊ですね。読みたい」「20代も今も、ずっと、いつもステキ」「いつも充実してる日々を送ってらっしゃってステキです」「海外旅行が京子さんの人生に彩りを与えているんですね」といった声が上がっていた。

最新記事一覧