道重さゆみ:髪が伸びた! 「4年かかるところを半年で」 切る予定は?

「道重さゆみカレンダー2024」の発売記念イベントに登場した道重さゆみさん
1 / 10
「道重さゆみカレンダー2024」の発売記念イベントに登場した道重さゆみさん

 アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの道重さゆみさんの2024年のカレンダー「道重さゆみカレンダー2024」(ワニブックス)の発売記念イベントが12月9日、東京都内で開催された。「2023年を漢字一文字で表すと?」と聞かれると「髪」と答え「今年は髪を伸ばして、美容師さんに『こんなにキレイに伸ばせる人いないよ』『4年かかるところを半年で伸びた』と言っていただきました。持ち上げすぎかもしれませんが」と笑顔で語り、「とりあえず伸ばしたいので、今のところ切る予定はないです」と話した。

 最後に、来年に向けて「モーニング娘。を卒業してから10年がたちます。これまで20年やってきたことに誇りをもって、自分の信念を貫き、突き進むのみだと思うので、頑張っていきたいです」と意気込んだ。

 カレンダーは「さゆの24時間」をテーマに、今年デビュー20周年を迎えた道重さんの“とある一日”に密着。すっぴんのパジャマ姿の“おはよう”シーンから始まり、朝食、朝の準備、撮影現場風景、ダンスレッスン、ドレスアップした友人とのディナー、バスタイムなどの写真が掲載されている。

- 広告 -

最新記事一覧