MFゴースト:「ヤンマガ」で“究極”の86公開 表紙は“グラビアヒロイン大本命”桑島海空

「ヤングマガジン」第6号に掲載された「MFゴースト」
1 / 11
「ヤングマガジン」第6号に掲載された「MFゴースト」

 しげの秀一さんの人気マンガ「頭文字D」の“後継作”「MFゴースト」が、1月5日発売の連載誌「ヤングマガジン」(講談社)第6号の巻頭カラーを飾った。同号では、トヨタ GR86をベースに“究極のチューニング”を施した「GR86MFGコンセプトEVO」が公開された。


 「MFゴースト」は、「ヤングマガジン」で2017年に連載をスタート。車の自動運転が普及した西暦202X年の日本が舞台で、公道の自動車レースMFGが世界中で人気を集める中、英国のレーシングスクールを卒業した片桐夏向(カナタ・リヴィントン)が、ある目的を果たすため、日本に帰国する……という展開。テレビアニメ第1シーズンが2023年10~12月に放送された。第2シーズンが2024年に放送されることが発表されている。

 同号は、グラビアアイドルなどとして活躍する19歳の桑島海空さんが表紙に登場。「今年のグラビアヒロイン大本命」と紹介され、水着姿を披露した。


- 広告 -

最新記事一覧