#ババババンビ:ビジュアル強すぎ!! 「ヤングガンガン」アザーカット公開 パジャマパーティー メイド風衣装も

「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)3号に登場した「#ババババンビ」の宇咲さん(撮影/フジシロタカノリ)
1 / 11
「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)3号に登場した「#ババババンビ」の宇咲さん(撮影/フジシロタカノリ)

 アイドルグループ「#ババババンビ」が、1月19日発売のマンガ誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)3号の表紙に登場した。パジャマパーティーを楽しむ写真やメイド風衣装のアザーカットが公開された。

 同号では「#ババババンビ」の近藤沙瑛子さん、岸みゆさん、宇咲さん、小鳥遊るいさん、水湊みおさんが表紙、巻頭グラビア、巻末グラビアをジャック。「ビジュアル強すぎ!!」と紹介された。

 岸さんは、撮影について「パジャマでおでんパーティーをしたり、メイド風衣装でケーキパーティーをしました! 素で楽しんでる私たちも見どころです! そして撮影中みんなで大爆笑する事件が……。水湊みお、宇咲、岸みゆの3人でメイド風衣装の撮影をしていたんですけど、立って手をつないだ時、2人に挟まれた岸みゆが、捕らわれた小人みたいになってしまって大爆笑がおこりました(笑い)。2人ともスラッとしていて岸みゆは145センチなのですごい身長差でした(笑い)。こんな感じでスタッフさんたちともメンバーとも楽しみながら撮影できて幸せの時間でした!」と話している。

- 広告 -

最新記事一覧