豊田ルナ:「部屋に飾っても恥ずかしくない」カレンダー お気に入りは久々の白水着

「豊田ルナ 2024年カレンダー」の発売記念イベントに登場した豊田ルナさん
1 / 8
「豊田ルナ 2024年カレンダー」の発売記念イベントに登場した豊田ルナさん

 ミスマガジン2019のグランプリで俳優の豊田ルナさんのカレンダー「豊田ルナ 2024年カレンダー」(わくわく製作所)の発売記念イベントが1月28日、書泉ブックタワー秋葉原店(東京都千代田区)で開催された。豊田さんは「明るく爽やかなカレンダーになったかなって思っています。部屋に飾っても恥ずかしくない、飾りやすいカレンダーにしようというのを心がけているので、今年もそうなったかなと思います」と自信を見せた。

 カレンダーについて「20歳を超えて、ちょっと大人っぽい部分を見せたいところもありました。1月のカットはちょっと大人めな表情だったり、ヘアメークさんとかスタイリストさんと相談してページによってイメージに差が出るよにテーマを決めて作りました」とコメント。

 お気に入りは白の水着のカットで「白い水着を着たのが、久々な感じがしています。グラビアを始めた当初は白水着で出ることが多かったんですけど、最近は大人っぽい紫や青が多かったので、白はちょっと久々でした。ワンピース水着を選ぶことになれ、これいいね!となりましたし、個人的に懐かしい気持ちになれました」と語った。

 「100点満点」と自己採点し「毎年、最高のものをお届けしたいっていう気持ちで作っているので、スタッフさん、カメラマンさん、ヘアメークさん、スタイリストさんの力を借りて、今年も100点満点のカレンダーが作れたかなと思います」と話した。

 カレンダーは3300円。

- 広告 -

最新記事一覧