豊田ルナ:グラビアは「需要がある限り」 ファンの声が自信に 強みは表現力

「豊田ルナ 2024年カレンダー」の発売記念イベントに登場した豊田ルナさん
1 / 8
「豊田ルナ 2024年カレンダー」の発売記念イベントに登場した豊田ルナさん

 ミスマガジン2019のグランプリで俳優の豊田ルナさんのカレンダー「豊田ルナ 2024年カレンダー」(わくわく製作所)の発売記念イベントが1月28日、書泉ブックタワー秋葉原店(東京都千代田区)で開催された。ウルトラマントリガー」でヒロインのシズマ ユナを演じるなど俳優として活躍する豊田さんは、グラビアの活動について聞かれると「今もいろいろ雑誌に出させていただく度に、『良かったよ』という声をファンの方からいただいけるので、需要がある限りはやっていこうかなと思っています」と語った。

 「『腰のラインがいいのね』などとファンの方に褒めていただけることが、私の自信につながっている部分もあります。2023年は文学作品をテーマにしたグラビアをやらせていただく機会があり、『表現力がすごい』とファンの方やスタッフの方にも言っていただけた、グラビアにおいてそこを強みにして頑張っていきたいと思いました。私の中でグラビアをやるモットーにつながっていると思います」と話した。

 カレンダーでは、白い水着姿などを披露。「明るく爽やかなカレンダーになったかなって思っています。部屋に飾っても恥ずかしくない、飾りやすいカレンダーにしようというのを心がけているので、今年もそうなったかなと思います」と自信を見せた。カレンダーは3300円。

- 広告 -

最新記事一覧