森日菜美:戦隊美女がプライベート感あふれるランジェリー姿 “ルーツ”韓国でもロケ 23歳誕生日に初フォトスタイルブック発売

3月30日発売の森日菜美さんのフォトスタイルブックのカット(Photo/Ittetsu Matsuoka)
1 / 3
3月30日発売の森日菜美さんのフォトスタイルブックのカット(Photo/Ittetsu Matsuoka)

 女性ファッション誌「bis」(光文社)のモデルで、タレント、俳優としても活躍する森日菜美さんが、初めてのフォトスタイルブック(タイトル未定、同)を発売することが分かった。森さんの23歳の誕生日となる3月30日に発売する。

 森さんは、2014年に「東宝芸能創立 50周年記念オーディション」に合格し、芸能活動を開始。2021年には、スーパー戦隊シリーズ「機界戦隊ゼンカイジャー」でフリント・ゴールドツイカーを演じたことも話題となった。現在、TOKYO MXで放送中の散歩番組「ぐるり東京 江戸散歩」(土曜午前11時半)でMCを務めている。

 フォトスタイルブックには、プライベート感あふれるナチュラルなランジェリー姿の撮り下ろし写真を収録するほか、メークやビューティーケア事情、実家の小松菜畑で行った父との親子対談、大の仲良しというお笑い芸人のやす子さんとのガールズトークなどを掲載する。

 自身のルーツでもあるという韓国・ソウルでも撮影。初めて訪れたソウルでK-POPアイドル風のメークを披露したり、韓国式サウナ・チムジルバンでリラックスした姿や、本場の激辛料理に挑戦した姿も収録される。

 森さんは「3月30日、私の23歳の誕生日に初のスタイルブックを発売させていただくことになりました!!!(芸能活動開始)10周年という記念すべき節目に、こうして発売できること、何よりもうれしくて夢のようです。いつも寄り添って応援してくださる皆様がいたからこそ、実現できました。本当にありがとうございます!」とコメント。

 「私の素の表情がたくさん見られるページから始まり、実家の畑や、ルーツがあり行ってみたかった韓国で撮影したり、本当に内容がぎゅぎゅぎゅっと詰まった一冊です!! その中でも、特に思い出に残っているのが初韓国での撮影です。映像でしか見たことのなかった絶景に行ったり、チマチョゴリを着させていただいたり、憧れのK-POPアイドルになりきったり、大好きな辛い食べ物にも挑戦しました! その幸せそうな姿にも注目してくださるとうれしいです」とアピール。

 「大尊敬しているお友達、やす子氏がなんと特別出演してくれました!! 本当にうれしかったなぁ。二人での対談もあるので、いつもの素な私たちを楽しみにしてください! この本で、森日菜美のすべてが分かってしまうくらい、私のやりたいことを全部叶(かな)えていただきました」と語った。

 B5判、128ページ。価格は2970円。特典として、全4種のメッセージ付きポストカードの中から1枚が付く。表紙の異なるセブンネットショッピング限定カバー版、Loppi・HMV限定カバー版も発売予定。

 発売を記念して、3月30日に書泉グランデ(東京都千代田区)、4月14日にTSUTAYA EBISUBASHI(大阪市中央区)でイベントも開催する。詳細は後日発表。

- 広告 -

最新記事一覧