桃月なしこ:この誘惑に耐えられる? オトナ感にドキドキ 「ヤングキングBULL」表紙に

「ヤングキングBULL」3月号に登場した桃月なしこさん(c)ヤングキングBULL カメラマン:LUCKMAN
1 / 5
「ヤングキングBULL」3月号に登場した桃月なしこさん(c)ヤングキングBULL カメラマン:LUCKMAN

 モデルや俳優として活躍する桃月なしこさんが、2月5日発売のマンガ誌「ヤングキングBULL」(少年画報社)3月号の表紙に登場した。「古民家でなしこちゃんと二人きり」というシチュエーションで撮影。「あなたはこの誘惑に耐えられる?」「めくるたびにオトナ感にドキドキ」と紹介され、水着姿を披露した。

 桃月さんは「今回は古民家のようなスタジオでちょっとレトロでしっとりとした感じの撮影でした。誌面上では全体的にはかない感じで笑みも少なめなのですが、撮影現場はいつもお世話になっているカメラマンのLUCKMANさん含め、ヘアメークさん、スタイリストさん共に慣れ親しんだメンバーだったので、終始楽しい撮影でした」とコメント。

 「いつも応援ありがとうございます! 皆さんが応援してくれるおかげで、こうして何年もにわたって表紙を飾り続けることができています。またすぐにヤングキングBULLさんに戻ってきたいと思っているので、ぜひ“推し事”してもらえるとうれしいです。2月11日にはヤングキングBULL表紙記念イベントとしてサイン会やチェキ会も開催しますので、お時間ある方は遊びにきていただきたいです。詳細は私のX(ツイッター)のハイライトのリンクから飛べますので、ぜひチェックしてみてください」と呼びかけている。

- 広告 -

最新記事一覧