芹澤優:人気声優の最新写真集は「Miss Me」 表紙でぬれ髪 ランジェリーも

芹澤優さんの最新写真集の表紙
1 / 3
芹澤優さんの最新写真集の表紙

 人気声優の芹澤優さんの最新写真集(イマジカインフォス)の最新写真集のタイトルが、「Miss Me」となることが明らかになった。写真集、同時発売のカレンダーの表紙のカットも公開された。通常版の表紙は夜のプールに入ったぬれ髪姿を披露。カレンダーは、ランジェリー姿を披露し、“芹澤さん史上最も大人っぽい”カットがデザインされる。

 写真集は「見たことのなかった芹澤優が詰まった一冊」になるという。価格は3630円。3月5日に発売。

 ◇芹澤優さんのコメント

 皆様! 芹澤優ちゃん新しく写真集出します! おへそ、水着、お風呂、あれこれ解禁です!!! 私といえば親にめちゃくちゃ愛されてることで有名ですが、それ故の芹澤家ルールがたくさんありました。が!今回は「好きなこと! やりたいことやりたい!」と思ってお父様に直談判したところ、OKいただきました!!! 今まで隠していた、見せたい私。やりたいこと。とにかくこの一冊に全部詰め込みました。そしたら本当に、「こんな芹澤優ちゃん、見たことない……」って感じの一冊になったので昔から応援してくれてる皆様も、最近好きになった方も……手に取らないともったいないですよ。

 ここまで歩んできた私が、ちゃんと大人になって、可愛いや楽しいだけじゃない感情もたくさん見せている一冊です。どうぞ期待して待っていてください。

- 広告 -

最新記事一覧

- 広告 -