不適切にもほどがある!:「アンタのために谷間を見せてるわけじゃない」のせりふで話題 メーク役のグラビアアイドルがオフショット

「不適切にもほどがある!」第3話の場面カット(C)TBS
1 / 1
「不適切にもほどがある!」第3話の場面カット(C)TBS

 阿部サダヲさん主演の連続ドラマ「不適切にもほどがある!」(TBS系、金曜午後10時)の第3話(2月9日放送)に、胸元の開いた服を着たメーク役で出演したグラビアアイドルの澄田綾乃さんが、このほど自身のX(ツイッター)を更新。オフショットを披露した。

 第3話「カワイイって言っちゃダメですか」では、情報番組のプロデューサー・栗田一也(山本耕史さん)が、ハラスメントやコンプライアンスを気にするあまり、番組のスタッフやキャストに理不尽な指示を連発する事態に。澄田さんは、胸元が大きく開いた服を来たメーク役として出演。「セクシャル・ハラスメント・No.1」と題されたミュージカルシーンでは、「これは見るでしょ」と胸元を指さした八嶋智人(本人)に対して、「でも私はアンタのために谷間を見せてるわけじゃないわ」と応じて話題を集めた。

 放送後に澄田さんは、メーク役の衣装のまま台本を手にしたオフショットを投稿。「#不適切にもほどがある 第3話のメイクさんの役で出演させて頂いてました! 見つけてくれたかな?? 告知できてなくてごめんね 見逃した方はTVerで!!」と呼びかけ、「セクシャル・ハラスメント・No.1」の動画も紹介していた。

- 広告 -

最新記事一覧