藤原紀香:52歳、鍛え上げられた美腹筋を披露 「めっちゃかっこいい!」「素晴らしいボディー」と称賛の声

藤原紀香さんのアメーバオフィシャルブログより
1 / 7
藤原紀香さんのアメーバオフィシャルブログより

 俳優の藤原紀香さん(52)が2月29日、自身のアメーバオフィシャルブログを更新。鍛え上げられた美腹筋を披露した。

 現在、明治座(東京都中央区)で公演中の舞台「メイジ・ザ・キャッツアイ」で、剛力彩芽さん、高島礼子さんとトリプル主演を務める藤原さん。「メイジ・ザ・キャッツアイ」と題したブログに「舞台公演中は舞台上のみならず、裏側をバッタバタに疾走したり階段を駆け上がっているから、インナーマッスルもかなりキレキレに」とつづり、腹筋があらわになったモノクロ写真をアップ。

 「毎日頑張ってくれているこの体、両親より以前に大元は神様からもらったと思われるこのモビルスーツに感謝してメンテナンスもしていますが、毎日どこかしらにアザができていたり、節々が痛かったり、疲れも抜けきらなかったり」と明かした。

 続けて「そんな体とはうらはらに、心はとても楽しくてうれしくて、劇場へ通うことがワクワクする、そんな日々を重ねてきましたが、、、気がつけば、あと4日」と振り返り、剛力さんや高島さんら共演者との集合ショットを複数枚公開した。

 この投稿に、ファンからは「美しすぎるボディー。本当にめっちゃかっこいい!!!」「紀香さんのボディー素晴らしいです」「スタイルいい」「いつもステキ。とても美しいです」など、称賛の声が上がっていた。

- 広告 -

最新記事一覧