桃月なしこ:28歳のセーラー服 “感慨深い”チューブトップ水着も 11度目「チャンピオン」表紙

「週刊少年チャンピオン」13号に登場した桃月なしこさん(c)小池伸一郎/秋田書店
1 / 3
「週刊少年チャンピオン」13号に登場した桃月なしこさん(c)小池伸一郎/秋田書店

 モデルや俳優として活躍する桃月なしこさんが、2月29日発売のマンガ誌「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)13号の表紙に登場した。桃月さんが同誌の表紙を飾るのは11度目。「圧倒的美ボディー」と紹介され、パステルブルーの水着姿や制服姿などを披露した。

 桃月さんは「今年はうるう年、リープイヤーということで、“ときをかけるなしこ”をテーマにまさかまさかの28歳にしてセーラー服を着ました! まだいけてますかね……。そして週刊少年チャンピオン初掲載時の衣装を意識したチューブトップを着用したりと、過去を振り返りながら撮影したので、感慨深いものがありました」とコメント。

 「いつも応援ありがとうございます! 皆さんの応援のおかげでこうして11回目の表紙を飾ることができました。以前は目指せ10回表紙を目標に掲げていましたが、今後は15回、20回と可能な限り表紙を飾り続けていきたいと思っているので、ぜひこれからも応援していただけたらと思います」と呼びかけている。

- 広告 -

最新記事一覧

- 広告 -