青山なぎさ:“彼女にしたい声優No.1”初写真集は「筋肉盛りだくさん」 腹筋に自信 美デコルテも

写真集「Nagisa」の発売記念イベントに登場した青山なぎささん
1 / 21
写真集「Nagisa」の発売記念イベントに登場した青山なぎささん

 テレビアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」の葉月恋役で知られる声優の青山なぎささんの初の写真集「Nagisa」(集英社)の発売記念イベントが3月2日、AKIHABARAゲーマーズ本店(東京都千代田区)で開催された。「彼女にしたい声優No.1(ナンバーワン)」とも呼ばれる青山さんをニュージーランドで撮影した写真集で、セクシーな衣装にも初挑戦した。撮影に向けて体作りにも励んだといい「いろんいろな筋肉が見える写真集で、キーワードは筋肉と言っても過言ではないくらい筋肉盛りだくさんです」と話した。

 トレーニングについて「おなかを出す衣装が多かったこともあり、自分の腹筋、意外にいいかも!とちょっと自信を持ちました。デコルテをいかに美しく見せるかをジムのトレーナーさんとも話し、ムキムキになりすぎず、きゃしゃに見せつつも、健康体な曲線を作ろうとしました」と明かした。

 写真集を「100点満点……120点くらいですね!」と自己採点し、「等身大の私、今まであまり着てこなかった露出の多い衣装にも挑戦して、これまで挑戦してこなかった青山を見られる写真集になっているんじゃないかと思っています」と自信を見せた。

 写真集はA4判、112ページ。価格は3300円。

- 広告 -

最新記事一覧