来栖りん:最新写真集発売 学生時代にタイムスリップ!? 制服のままずぶぬれ 

来栖りんさんの最新写真集「step by step」のカット(撮影/細居幸次郎)
1 / 13
来栖りんさんの最新写真集「step by step」のカット(撮影/細居幸次郎)

 アイドルグループ「26時のマスカレイド(ニジマス)」の元メンバーで、歌手や声優として活動する来栖りんさんの最新写真集「step by step」(KADOKAWA)が3月12日に発売された。写真集は「ホームステイ」をテーマに、台湾で撮影。学生時代にタイムスリップしたような一冊を目指したといい、ミニの衣装で美脚を披露したカットやワンピース姿のカットが公開された。

 来栖さんは「夜市に出かけたり、学校で現地風の制服を着たり、バイト先という設定の金魚屋さんで撮影したり。制服のまま、ずぶにれになったりもしています(笑い)」とコメントを寄せている。

 A4変形、112ページ。価格は3300円。3月12日に発売。

 ◇来栖りんさんのコメント

 人生初の台湾で撮影した、4年ぶりの写真集「step by step」が完成しました! 声優・ソロアーティストとして活動を始めて、もうすぐ1年。着実に一歩ずつ踏み締めて、しっかりとした土台を築いて未来に進んでいきたい。「一歩ずつ」という意味の「step by step」というタイトルには、そんな想(おも)いを込めました。

 写真集のテーマは、「台湾にホームステイしている女の子」。夜市に出かけたり、学校で現地風の制服を着たり、バイト先という設定の金魚屋さんで撮影したり。制服のまま、ずぶにれになったりもしています(笑い)。

 カメラマンの細居幸次郎さんをはじめ、以前一緒にお仕事をさせていただいたことのあるスタッフさんたちだったので、いい意味で楽な気持ちで撮影していただきました。あらたまって写真集の撮影をしているというより、普段の私が生活している姿をそのまま撮っていただいて、それが結果的に一冊になった感じだと思います。素の私がたくさん写っているので、見ていただいた方には私をすごく身近に感じてもらえるんじゃないかなー。大笑いしてたり、まるで高校時代に同級生に撮ってもらったような写真もあります(笑い)。逆に赤いドレスを着たカットでは、ちょっと大人な私も。

 そんな「step by step」は自分でも見返したくなる、何年後かに見てきっといろんなことを感じられる、そんな写真集になりました。皆さんにも早く見ていただきたいです!


- 広告 -

最新記事一覧