森日菜美:戦隊美女がランジェリーに しなやかに 曲線も意識 フォトスタイルブックのカット公開

森日菜美さんのフォトスタイルブック「Chicktack」の通常版カバー(Photo/Ittetsu Matsuoka)
1 / 4
森日菜美さんのフォトスタイルブック「Chicktack」の通常版カバー(Photo/Ittetsu Matsuoka)

 スーパー戦隊シリーズ「機界戦隊ゼンカイジャー」に出演したことも話題になったモデル、俳優の森日菜美さんの初のフォトスタイルブック「Chicktack」のランジェリーカットが公開された。

 グレーのビキニショーツでリラックスしているカットで、森さんは「スタイルブックなので、女性にも見ていただけるグラビアを意識しながら撮影しました。しなやかさや女性らしい曲線を意識したので、そんな女性としての成長も見てほしいです。ランジェリーは普段着けているものなので、水着の撮影よりもより素に近い表情が撮れていると思います。このフォトスタイルブックには撮り下ろしのグラビアも多いので、それを見て少しでも癒やされてくれたら。明日も頑張ろうっていう活力になるような存在になれたらうれしいです」とコメントを寄せている。

 フォトスタイルブックは、韓国・ソウルなどで撮影。初めて訪れたソウルでK-POPアイドルメークをしたり、韓国式サウナのチムジルバンでリラックスしたり、本場の激辛料理を食べたり、旅を満喫したカットが掲載される。B5判、128ページ。価格は2970円。3月30日に発売。

- 広告 -

最新記事一覧