斉藤里奈:ミスマガ出身美女の初写真集 水着やランジェリー 艶やかに

斉藤里奈さんの初の写真集「斉藤里奈1st写真集『色彩』」の表紙(c)三瓶康友/週刊少年マガジン
1 / 6
斉藤里奈さんの初の写真集「斉藤里奈1st写真集『色彩』」の表紙(c)三瓶康友/週刊少年マガジン

 ミスマガジン2022のミス週刊少年マガジンの斉藤里奈さんの初の写真集「斉藤里奈1st写真集『色彩』」(講談社)が4月3日に発売されることが分かった。五島列島で撮影された写真集や水着姿やランジェリー姿を披露する。艶やかな表情を見せた斉藤さんのカットをデザインした表紙も公開された。

 A4判、128ページ。価格は3278円。4月6日にHall Mixa(東京都豊島区)で発売記念イベントが開催される。

 ◇斉藤里奈さんのコメント

 芸能活動を始めて約3年、ずっと憧れていた自分の写真集を出せることがとてもうれしいです。ミスマガジンに選出されてから、グラビアの楽しさを知り、写真を撮られることが大好きになりました。今回の写真集は、全編、長崎県の福江島で撮影しました。大自然に囲まれながら、開放感あふれる表情や、ランジェリーを着て、少し大人な表情など、今までに見たことない私をたくさん詰め込んだ一冊です。テーマやイメージを写真集チームの皆さんとすり合わせてこだわり抜いた最高の一冊になったと思います!

 写真集では、私が見ている風景、私の世界観、私が生きている毎日がどんな色で、どんなことでうれしくなって、どんなことで笑顔になるのか、そんな、心が動く瞬間を切り取った、私だけの世界を皆さんと共有できたらうれしいです。

- 広告 -

最新記事一覧