吉柳咲良:「ブギウギ」アユミ役の19歳 10代最後の大きな節目に写真集 初の水着、ランジェリー姿惜しむことなく

吉柳咲良さんの初の写真集「Only」表紙カット 撮影:東京祐
1 / 4
吉柳咲良さんの初の写真集「Only」表紙カット 撮影:東京祐

 NHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ブギウギ」で若手スター歌手の水城アユミを演じ、話題の俳優の吉柳(きりゅう)咲良さんが、初の写真集「Only」(講談社)を3月22日に発売する。

 吉柳さんは2004年4月22日生まれ、栃木県出身の19歳。2016年の「ホリプロタレントスカウトキャラバン」(ホリプロTSC)でグランプリを獲得。中学1年生の2017年に史上最年少の13歳で10代目ピーター・パンとして主演を務めて話題となった。写真集では、初の水着とランジェリー姿を惜しむことなく披露する。

 吉柳さんは「10代最後という大きな節目に写真集を発売することができて本当にうれしいです。この写真集は、私のそのまんまの姿がたくさん詰まっています。 何も飾ることなく、自由に楽しんだりリラックスした姿を皆さんにお届けするというのは、私なりの皆さんへの歩み寄りだと思っています。どうか手に取ってくださった方々と手がつなげますように。 たくさん見て、私のいろんな姿を知ってもらえたらうれしいです」とコメントを寄せた。

 写真集はB5判、128ページ。価格は2970円。3月23日にブックファースト新宿店(東京都新宿区)で発売記念イベントも開催される。

- 広告 -

最新記事一覧