桃月なしこ:「漫画アクション」で圧倒的“美” お気に入りはデニム生地のチューブトップ

「漫画アクション」7号に登場した桃月なしこさん(撮影:フジシロタカノリ)
1 / 6
「漫画アクション」7号に登場した桃月なしこさん(撮影:フジシロタカノリ)

 モデルや俳優として活躍する桃月なしこさんが、3月19日発売のマンガ誌「漫画アクション」(双葉社)7号の表紙に登場した。桃月さんは「この美、圧倒的」と紹介され、水着姿を披露。アザーカットも公開された。

 桃月さんは「今回は3月発売を担当させていただくということで、少し暖かくなり、春を感じる頃合いなので、見てくれた方が気分も明るく晴れやかな気持ちに、春を感じてもらえるようにをテーマに撮影していました。と言っても撮影時期は冬だったので寒かったのですが(笑い)。個人的にはデニム生地のチューブトップが可愛くて気に入っているのですが、皆さんもこの衣装が気に入ってるとかあったら教えてもらえたらうれしいです!」とコメント。

 「いつも応援ありがとうございます! 皆さんが応援してくれるおかげで、こうして何年もにわたって表紙を飾り続けることができています。また1年以内に漫画アクションさんに戻ってきたいと思っているので、ぜひ推し事(おしごと)してもらえるとうれしいです」と呼びかけている。

- 広告 -

最新記事一覧

- 広告 -