#2i2天羽希純:「BOMB」初表紙 キューティーハニーみたいな衣装! 「ひもが外れたら…」

「BOMB」5月号に登場した「#2i2」の天羽希純さん(BOMB5月号/撮影:LUCKMAN)
1 / 3
「BOMB」5月号に登場した「#2i2」の天羽希純さん(BOMB5月号/撮影:LUCKMAN)

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」の天羽希純(あまう・きすみ)さんが、4月9日発売の雑誌「BOMB(ボム)」(ワン・パブリッシング)5月号の表紙に登場した。天羽さんが同誌に登場するのは初めてで、表紙に抜てきされた。爽やかなライトブルーの水着、白のチューブトップ水着、セクシーな黒の水着、花柄レースのランジェリー風水着姿などを披露し、入浴カットも公開された。

 天羽さんは「今回の衣装の印象としては少し変わった形の衣装が多かったかなと思っています! お気に入りは、二つあって一つは編上げのひもが水着のセンターにある衣装、そしてキューティーハニーみたいな衣装です! 編み上げは、ひもが外れたら……という想像をみんなにしてほしいです(笑い)。キューティーハニーは何がとは言いませんが、いろいろ盛れるので個人的にはすごくきれいに着れたかなと思っています!」とコメント。

 「いつも応援ありがとうございます! みんなのおかげで憧れのBOMBに初掲載初表紙で載ることができて幸せです。今年は去年の表紙数を超えたいと思っているので一緒に2024年も走り抜けてくれたらうれしいです!」と呼びかけている。

- 広告 -

最新記事一覧